9/20 *【before→after】大好評!ネオゼロアルカリストレート【画像あり】*

2020年09月20日

大好評の新メニューのネオゼロアルカリストレート!before→after。


ぜひご覧ください!!





シアーグレージュとゼロアルカリストレートの

スペシャリスト☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」









こんにちは!萩原です😊

遂に新しいゼロアルカリストレートが

メニュー化されました!


今までと違うのは、より癖を伸ばせる事。

癖を伸ばせる髪質改善です!✨


これで、グッと施術の幅が広がりました。

髪質改善でどんな髪質にも対応出来ると

いっても過言ではありません。






チリつき、パサつき、広がり、うねり、ネジレ、切れ毛。そんなダメージと癖が、合体したような状態
でもサラサラ、ツヤツヤに出来ます。 




 

諦めかけてた髪を救えるはず🤲
まだ、諦めるには早いです!!

 



 

ぜひお話し聞かせて下さい!
進化したゼロアルカリストレート。

ネオゼロアルカリストレートで
ツヤツヤ、サラサラを手に入れましょう😊
お会い出来るの楽しみにしてます👯‍♂️

萩原でした!

 

「ブリーチなしのグレージュとゼロアルカリストレートが

得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから」

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF