9/17 🎨美容も学びの秋📚

2020年09月17日
こんにちは!

只今青山店に出勤しています!

アシスタントのオガワです🐧

9月も折り返し地点にきましたね😁

だんだん気温も下がって

もう夏が終わって

秋が来たんだなぁ💭と感じます🍁

 




 

最近、嬉しい事に先輩から

撮影のメイクをお願いされる事が多く

沢山お手伝いさせてもらっています💄

 

viccaの月1の勉強会で

メイクの講習を受けていますが

撮影メイクでは

講習で学んだことを実践してみたり

また新たなことを学ぶ事ができます😌



まだまだな所は沢山ありますが

とても楽しくそして勉強になります😠

 

秋といえば学びの秋📚!!

美容師は常に日々勉強なのですが

学びの秋という事で

毎日を実りの多い日にしていきたいです🌾



 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF