*9/23 カット練習☆☆

2020年09月23日
こんにちは!アシスタントの渡真利です!!

少し涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね!!

僕にとっては寒すぎるぐらいで風邪ひかないか心配です。。笑

僕もなんだかんだでついにカットの練習を

しているのですが、

最近バックシェイプというカットを練習しています!!



この後ろからサイドにかけての前下がり感が

とっても難しいです。。

ですが来週試験なので頑張りたいと思います!!

新店舗 pu-ro omotesando店の

オープンも近づいてきました!!

puro でおすすめのメニュー藤川さん考案の

髪質改善トリートメント

髪蘇生プログラム【Eva】(エヴァ)



藤川さんが担当したお客様の髪の毛ですが

ほんとにサラサラつやつやでした!!

サラサラ、つやつやにしたい方はぜひ

10/5オープンのpuro omotesando へ

お待ちしております!

閲覧ありがとうございました!!☺︎☺︎

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF