*7/26 夏の足の疲れと火照った夜にぴったりアイテム♪

2019年07月26日
こんにちは!表参道店スタイリストのaocoです。

寒い日が続いていたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね!

 

毎年夏になると、暑さ対策のためのグッズを探していますが、今年のこれは!というアイテムをご紹介します!

 

 

 



 

 

こちら、Terracuore(テラクオーレ)というブランドのレッグジェルです。

 

清涼感のある香りのひんやりマッサージジェルで、ヴァーベナ(レモンのような香り)とペパーミントの香りがとても心地よいジェルになっています。

 

付けると冷んやり(つけすぎると冷えすぎて痛いです笑)し、引き締め効果もあるので、冷房や冷たい飲み物をとりむくみやすくなる夏にぴったりのアイテムになっています!

 

 

むくみを放っておくと、疲れがたまり夏バテなどにもなりやすいので、一日頑張った足を労わるマッサージジェルはかなりオススメです。

 

つけてすぐにひんやり効果を感じるので、蒸し暑い夜にもお風呂上がりにも、日焼け後の体にもいつでも使えます!

 

 

夏が嫌いな私ですが、この他にも夏を乗り切るグッズがあれば是非情報交換しましょー^_^

 

 

8月は土日祝日にお店にいない事が多々ありますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

それではご来店をお待ちしております。

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF