7/24 練習の時に、、

2019年07月25日
こんにちは!お久しぶりです!

アシスタントのスズキです

やっと梅雨が明けて夏らしい

日差しを浴びて喜んでいる今日この頃です。

つかみの天気のお話はこのぐらいにしておいて...

viccaのアシスタントは朝全員で練習しています!

一人で練習していても正解がわからない、

一度聞いただけでは身につかない事って

美容に限らずどこでもあると思います

そこで先輩スタッフが、わからないとこや

間違えているところ、コツなどを共有し合いながら

教えてくれています!

それはその子の為でもありますが、、

やはり来て頂けるお客様に満足して帰って頂けるように

みんなで協力しています!



これは自分が練習をしているところを

「姿勢ダサいの気付いた方がいいよ笑」

と優しく?教えて頂いた時に

撮ってもらった写真です!笑

もし、営業中に姿勢がダサかったら

こっそり教えて下さいね!!!笑

スズキでしたーーー!!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF