8/1 🌈8月がスタート🍉

2019年08月01日
 

こんにちは!

アシスタントの小川です🐧

 

梅雨が明けて、ついに8月!

いよいよ夏本番ですね🏄‍♀️🏝

 

みなさん、紫外線対策はされてますか?

 

私も、日焼け止めをこまめに塗って

しっかり日焼け対策したつもりでも

やっぱり焼けてしまいますね😭

 

夏休みも始まり、

海やプール、、楽しい事は沢山あります!

しかし遊んだ後に気になるのは

肌の日焼けもそうですが、髪の毛の傷み、

パサパサです。😫

 

でも、海やプールに行って

髪がパサパサになっても

すぐケアしてあげれば大丈夫です!

 

viccaにも

お客様の髪のコンディションに合わせた

トリートメントが揃っていますので、

ケアしたい方はぜひ相談しに来て下さいね!

 

ご自宅でのヘアケアも

とても大切な時期になりますので、

おすすめのヘアケア剤が知りたい方は

気軽にスタッフにお声がけ下さい😌

 




 

そして先日、

7月いっぱいでviccaを退社する事になった

初澤さんの送別会がありました!



4年間のvicca生活、

本当にお疲れ様でした!

夢に向かって新しい環境でも

頑張って下さい!

ありがとうございました❤

 

スタッフの人数は

少なくなってしまいましたが

これからもスタッフみんなで

頑張っていきますので

viccaをよろしくお願いします🤲

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF