1/17 成人式おめでとうございました!!

2019年01月17日
こんにちは!

アシスタントのはつざわです☺︎!!

先日のお話ですが、

1月13.14日は

成人式

でしたね☆

御成人を迎えた方は

本当におめでとうございます!!

私たちはその2日間で

いろんなところへ出張へ行き、

ヘアメイク、着付けのお手伝いを

させていただきました☺︎♪♪

人生で一度きりの成人式、

ぜったいに可愛くしてあげたい!

という気持ちでこの日のために練習を重ねてきました。

お嬢さんたちが

すごく喜んでくれて、

私もうれしかったですし

楽しかったです☺︎

ありがとうございました!!

今回、それぞれ今後の課題も見つかったと思います。

今度は3月にある

卒業式に向けて練習を重ねていきたいとおもっております!!!!



写真もっと撮らせてもらえばよかったと

後悔しております、、(笑)

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF