1/23 炭酸泉プレゼント☆

2019年01月23日
おはようございます!vicca ekoluに出勤してます藤川です!

最近すごく寒いですね。暖冬だった12月ですが1月に入りインフルエンザも流行りはじめて本格的に冬らしくなってきました。。

つい先日、地方に泊まり込みで成人式のヘアメイクしにいかせて頂きました!

 

 



 

 

成人式という、素敵な日のお手伝いができることに、改めて美容師の仕事が好きになりました!

ちなみに最近、viccaではホットペッパーの口コミを書いてくださる方に炭酸泉のサービスを始めました!



皆さんから素敵な口コミを頂けれるよう、ekoluスタッフ一同精進して参りますので

今年もよろしくお願いします!!

ありがとうございました。

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF