1/13 *カーキグレージュ、マットグレージュはライムグリーンを足すのがオススメ。*

2019年01月13日
最近のグレージュカラーは、カーキやマット系が気になってる方が多い印象!そんな時は「ライムグリーン」で作るのがオススメ!!




透明感グレージュのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」

 




 



 

ブルー系でしっかりグレージュも可愛いけど、マット系も注目されてるこの頃。

特に、最近は「ライムグリーン」のちょい足しが可愛いです。

 

 



 

マットに寄りすぎず角を取る様な、柔らかな発色。

 



 

光に透けてももちろんキレイ!!

しっとりした色味が冬っぽくて、そこがまたいいんです!!

 

グレージュも最早、定番の色味。

グレージュの中でこんな感じにしたいっていう幅も

だいぶ広がりました。

 

そして今年も、「オイルカラー」とか新しいアイテムの

情報もちらほら聞こえてきてます。

 

 

より新しくてより素敵なものをご提供できる様に頑張らないと!!

ということで、最近のオススメ「ライムグレージュ」の

ご紹介でした☆

 

 

改めて!今年もよろしくお願いいたします!!m(__)m

ではではーーー!




パギスイッチオフィシャルブログ☆

「ブリーチなしのグレージュが、、得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから☆」

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF