*11/2*エレクトロン講習受けました!

2018年11月02日
こんにちは!表参道店スタイリストのaocoです。

 

先日、今話題のエレクトロンの講習を受けました。

 

 



 

 

 

電子水の化粧水と、ブラシです。

 

血行を良くし、むくみやくすみをとり、要は小顔効果抜群のアイテムになります。

 

 

簡単に言うと、目には見えない体内の微弱電流に働きかけ、振動を大きくし活性化させます。

高い浸透力、抗酸化力で、使い続けるとアンチエイジングの効果も高いそうです。

 

 

半信半疑でしたが、実際に使ってみると…

 

 

 

 

スタイリストの横山さん、before



朝の講習だったので少しのむくみありです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、after



輪郭がすっきりして、肌のトーンも明るくなり透明感がでました!!

二重の幅もぱっちりしています!!

 

 

即効性もあり、講習を受けたスタッフも思わず声を上げてしまいました!!

 

 

お試しもできますので、気になる方は是非スタッフまでお声かけください。

 

 

 

私も毎日しっかりケアして小顔と透明感のある肌を目指します!!

ご来店の際は、是非私の顔も見てくださいね!笑

 

 

 

それではご来店をお待ちしております。

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF