11/3スタイリング剤で変わる☆グレージュの見せ方☆

2018年11月03日
 



こんにちは!vicca 'ekolu店長の井上です!!。


ボブ、グレージュの巧み!!表参道の美容師(xxinocollexx


僕をもっと知りたい方はこちらの自己紹介ページへ☆







 

 

今日は

【スタイリング剤で変わる☆グレージュの見せ方】

について!!

 



 

 

こんなインナーカラーグレージュなども何もつけないとさらさらとした質感で実はパサつきが目立ちやすく実際にはいい感じに見えないことも多いんです!!

 

 

髪質によりますが、日本人に多い太くてしっかりした髪質は特にスタイリング剤が必須かなと考えております☆

 



 

スタイリング剤をつけると艶、束感、色も本来の入れた色を綺麗に見せる効果もあります!!

 

 

最近だとシアバター系が主流になりましたね(^^)

 

 

【moii バーム】



 

 

もうこれ一個あればオッケイ!みたいなバームです!!

肌にも優しく保湿量も抜群☆

 

 

僕のオススメは

【ヴァリジョア グロッシーメイクセラム】



 

これを

moii:ヴァリジョアオイル

3:1

で混ぜて使うといい感じにつけやすくすぐ束感も出てくれるのでオススメ( ^ω^ )

 

 

 

という事でグレージュをより綺麗に見せるにはスタイリング剤も大事だよ!!って話しでした☆

 

 

冬に向けて保湿していきましょうー!!!!

 

 

 

 

☆最近のプライベート☆

 

 

僕の大好きな

 

Nulbarich

 

 

のライブへ行ってきましたー!!!

 



 

 

武道館での単独ライブ!!

 

 

 

最近のシティポップにジャズやファンク要素も入れた感じの音楽で本当にかっこいいしオシャレなんです(^^)

 

 

 

いやーライブも最高で感無量!!!

 

 

 



 

 

ぜひぜひ1度聞いてみて下さい!!!!

 

 

 

ではまた☆

 

 

 






《井上雄太のご予約はこちら》



《ご予約、ご相談は公式 LINE@より》


 

友だち追加


 

 

《instagram、Twitterやってます》


instagram


@xxinocolle_viccaxx



Twitter


@y_inoue_v



気軽にFollowして下さい♪


《facebookはこちら》


https://www.facebook.com/vicca.inoue








 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF