11/1*冬太り対策

2018年11月01日


 

こんにちは!

アシスタントの宮邉です😊♡

 

 

 

今日から11月に入り、気温もだいぶ

寒くなってきましたね😫💦

 

毎年寒くなると、外出する機会もへり

お正月にむけてちょっとずつ脂肪をためやすくなりませんか??

 

私だけでしょうか?笑

 

 

 

 

なので!

今年こそは冬太りしないためにも!!

 

 
カロリー計算始めました

 

 

 

幾度となくダイエットに挑戦しては

失敗してきた宮邉が今度挑戦するのは

ズバリ!!カロリー計算ダイエットです💪❤️

 

 

 

そもそも

カロリーとはなんでしょうか??

 

 

ウィキペディアによると、、

カロリーとは、食品に含まれる栄養分を

数値化したものなんです。

 

食べ物の裏を見ると○○kcalと表示されていますよね。

 

 

だいたいですが、

女性が1日に摂取するカロリーは

1800kcalと言われていますが、

 

今回は1日1000kcal未満に挑戦します💪!

 

 

 

菓子パンなんか食べると一つ400〜500kcal

くらいあるものもあるので、

意外と1000kcalってすぐなんですよね😭

 

 

 

 

次にブログ書くまで続くといいですが、、、笑

頑張ります(^^)♡

 

 

 

 

 

話は変わりますが、前回カットモデルさんを

ロングからばっさりベリーショートに

させていただきました✂︎☺︎❤️❤️



 

ハンサムなシルエットのショート✨✨

とってもお似合いで可愛かったです♡

 

 

 

まだまだカットモデルも沢山募集しているので、

ご興味のある方は是非!!

 

 

それではまた👋🏻✨✨

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF