夏と髪

2018年08月23日
こんにちは!アシスタント藤川です!

はやいもので8月も残り1週間となりましたね!

皆さん夏の思い出は出来ましたか?!

僕もお店のスタッフに誕生日を祝ってもらったり!(山の日)



夏休みを一週間もらい、海沿いでBBQや韓国旅行など、、沢山リフレッシュしてきました!!





初めての韓国旅行でしたが、明洞は渋谷と全く変わらないですね!

渋谷のセンター街かと思いました



皆さんも楽しい夏を過ごしたんだろうなあと

思うとやっぱり夏ってステキですよね!!

ですが!

夏の思い出とは逆に髪は、たっぷり受けた紫外線や冷房などの影響でとても傷んでいます!

なんと、髪が浴びる紫外線は肌の3倍!!

今年は特に紫外線の強い日が多かったので

キューティクル痛みまくりです。。

だからこそ、オススメしたいのが、

viccaのトリートメントです!

夏にぴったりなキューティクル層のダメージを補修するトリートメント

多数ご用意してます!!



夏の思い出と一緒に髪も労っていきましょうね!

ありがとうございました!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF