*8/24*秋冬撮影してきました!

2018年08月24日
こんにちは!表参道店スタイリストのaocoです。

 

 

先日とあるブランドの秋冬撮影をしてきました!!

 

 

 



 

オフショットですが、モデルは安定のみつきちゃん!

 

撮影はものすごく暑い日で、秋冬物の分厚いお洋服を着ての撮影はとても大変でした!

モデルさんは大変だなと改めて感じました。

そんな過酷な撮影でも疲れた顔一つ見せず、同じテンションで現場を盛り上げてくれるみつきちゃんがまたまた好きになりました!

 

 

そしてそのみつきちゃんが静岡にあるぷるみえーるさんとコラボしたアイスを差し入れしてくれました!!

 

 

 



 

 

 

見た目も可愛いですが、味も最高!!

 

残念ながら静岡でしか買えないみたいですが…

まだ販売中との事です。

 

撮影したお洋服がアップされたらまたお知らせします!

 

 

それではご来店をお待ちしてます!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF