8/22 夏も残りわずかとなりましたね、、

2018年08月22日
こんにちは!!!

アシスタントの初澤です!!!

今月から久しぶりに

表参道店で働いています☆☆

先日に今いっしょに働いている

アシスタントの小川の誕生日があり

みんなでお祝いしました〜〜〜〜(^ ^)♪

いつもニコニコで周りを

明るくしてくれる小川ちゃん☆

すてきな22歳にしてくださいねーー(*^^*)



ケーキは小川ちゃんらしく

可愛らしいピンクをチョイスしました♡♡(笑)




すこしまえですが、

ピンクといえば

インナーカラーの


ピンクに挑戦しました!!



チラッとみえる

インナーカラー



裾カラー


なども


とってもかわいいですね♡♡

まだまだ暑い日が続きますが

夏、やり残したことはありませんか??


ぜひ髪をかわいくして

楽しみましょう!!!

残り少ない夏を楽しむために

私たちにお手伝いさせてください♪♪

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF