8/20*オレンジカラーがじわじわキテます

2018年08月20日
 

こんにちは!

CICATA山本です*

 

朝、夜が涼しくなってきたので

そろそろ秋を感じ始めました。

 

夏にやり残したことは、みなさん、

ありませんか?

 

私は手持ち花火をやり残しているので

そろそろ買ってみようと思います**

 

 

やり残したこと、といえば、、

 

ずーっと、したくてしてこなかった

オレンジ色に髪を染めました!!!

 

赤系カラー

赤は印象が強いイメージ

ピンクだと甘く、可愛らしい

イメージだったりするなかで、

 

オレンジは同じ暖色でも、

元気で甘すぎず強すぎず、

意外と挑戦しやすい色だったりします!

 

「色落ちした時みたいになりそう!」

 

という印象がある方もいらっしゃいますが、

 

色落ちしたオレンジ髪と、

あえて染めているオレンジ髪では

柔らかさ、発色感ともちがうので

おすすめです!

 



 

 

ナチュラルなベージュに混ぜると

柔らかくなります!

陽に透ける発色も抜群!

 

 

 

 



 

 

また、挑戦しやすいのは、、

 

 



 

グレージュカラーに合わせた

裾カラー!

 

毛先のほんの少しだけ色をかえていて

全体のイメージに遊びが欲しい時に

とってもオススメです!!

 

 

赤みをプラスして

ブラッドオレンジもまた

モードさ出てお洒落さんにはもってこいです!

 

夏っぽくもあり、秋のメイクや装いにも

お似合いなオレンジカラー!

 

挑戦してみませんか??ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF