4/9*CICATA にもnewスタッフが2人!!!!★

2018年04月08日
こんにちはー!!

.

今はekolu店とCICATA 鎌倉と

両店舗を隔週で勤務しております、

高力です。

.

4月に入って明日でもう10日になるなんて!!

もう中旬ですよ!!

ほんとにあっという間でもう

.

1年の3分の1が終わろうとしてます!


.

CICATA にも4月から新しく入ってきてくれました!!

スタイリストの関口さん。

アシスタントの酒井さん

今日は

酒井さんのご紹介をさせていただきます(^^)

 



名前は

酒井奈々子ちゃん




がんばり屋さんでものすごく

人懐っこいです!笑

見た目は目がおっきくて、

クールに見えますが

笑うと可愛らしい女の子です✨



実際にはまだ5日ほどしか

一緒に働いてませんが、

もう半年は一緒に働いてる感覚になってます!笑

一つ一つのことに

しっかり真面目に向きあって

今はシャンプー練習を必死に頑張って

おります。

早く皆様に

『気持ちよかった~!!』


って言っていただけるシャンプーが

出来るように一緒に私たちも

頑張っていきます✨

.

お店にご来店くださった際にまた

ご紹介させていただきますね(^^)

.

次は

14日15:00以降

18日(水曜日)~21日(土曜日)、23日(月曜日)

で、CICATA 鎌倉出勤

ですので、どうぞよろしくお願いします✨



高力優子

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF