4/11 ☆vicca練習会☆

2018年04月11日
 

こんにちは!viccaアシスタントの菊地です😋◎

 

 

4月に入ってviccaアシスタントは店舗移動がありメンバーが変わりました!

ほかの方の記事にもありましたが、新人のメンバーも加わりました!

また4月から心機一転してアシスタントメンバーみんな頑張っていきたいと思います!💪🏻

 




 

そんな中、先週の土曜日は夜に練習会が行われていました!

 

新人の子たちはスタイリストさんにシャンプーを教えてもらって頑張っていましたよ(^^)

 



 

そのほかのアシスタントはそれぞれモデルさんを呼んで各々の練習をみていただきました!✂︎



 

それぞれしっかりとスタイリストさんに聞きながら施術をする機会はなかなか多くはないのでそれぞれこの時間を大切に練習しています💪🏻☆

 

 

南青山店から、アシスタントの菊地でした🙇🏼😋

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF