4/8 これからの季節はやっぱり「グレージュ」。キレイなグレージュにする為に必要な事。☆

2018年04月08日
だいぶ暖かな日が続きようになった今日この頃。そうなってくると、やっぱり「グレージュ」気になりませんか?透明感叶えましょう♪

 




髪質コントロールのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

本気の自己紹介はこちらから




 



 

透け感の効果が格段に上がる季節がきました!!

柔らかな透明感を手に入れて女性らしさもグッとあげていきましょう!!

 

 

大切なのは「赤み」をいかに負担をかけずになくしていくか。

みんな「赤み」ヤなんです。

とても相談多いです。

 

なので出来るようになりました。

ダメージレスに長持ちするグレージュカラー。

 

クオリティもどんどん上がってます。

今は優秀なアイテムが手に入る時代です。

使いこなしで大体のことは負担を感じさせずに叶えられます。

 

 

今までならなかったなんて方!

ご相談お待ちしてます♪

 



 

アフターケアにオススメなのはこれ!

「アドミオ3day,sシャンプー&トリートメント」

他にも、気になってるアイテムありましたら教えてください!!

 

 

では!またー!!

 

 




パギスイッチオフィシャルブログ☆

HELLO WORLD。/Ownd

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

LINE@友達追加☆

そして、

ご予約はこちらから☆

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF