5/14*楽しく伸ばせました♪短めボブ〜ミディアムスタイル!!

2017年05月14日


こんにちは!!vicca表参道店の中原です!!



 



短い髪をミディアムやロングにするのって大変だった経験はありませんか!!



 



途中であきてしまったり、肩にあたってはねてしまったり・・・色々大変で結局、目標の長さまで伸ばせなくて切ってしまった・・・



 



そんな悩みを解決しながら目標まで伸ばせたスタイルを紹介します♪



 



短くしてからキレイに伸ばすと決意!!思い切り切りました☆






顎ラインギリギリの切りっぱなしボブ!



カラーは赤味のないグレージュ



 



良い感じにボブを楽しみつつ伸ばしていくと、いつもあきらめて切ってしまう肩にあたる長さに・・・



 



やっぱり切ろうかな・・・弱音を・・・でも、はねてしまうことをうまく使い、コテで巻くのも外はねにして



 






長めのボブも楽しめました!!とお客様から♪



カラーはいつものグレージュで♪



 



だんだんまとまりやすい鎖骨下の長さに!!目標の長さにもなったので、顔まわりと表面にレイヤーを少し入れ柔らかさが出やすいようにカット



 






鎖骨下の長さまで頑張れました!!



 



カラーは明るめのグレージュでした。



 



ただ頑張って伸ばすのではなく、コテなどアレンジをしながらだと楽しく伸ばせると思います!!



 



是非、伸ばそうかなと迷っている方はご相談ください!!



 



ご来店お待ちしております!!



 



vicca表参道店 中原教子



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF