5/14*毛先だけ彩度高めなカラー入れるといつものアレンジがちょっとお洒落に見えるって!★

2017年05月14日


毛先だけ色味の彩度を高めに入れるといつものアレンジがお洒落に見えてしまうんです!!( ´ ▽ ` )ノ



さ!そんな紹介を今日はekolu店の高力がしていきたいと思います★



 








 



上の写真見てください( ´ ▽ ` )ノ



 



毛先の色味が違うのがわかりますか??



 



こちらの方は毛先にブリーチして彩度の発色をよくしてますがブリーチしなくても、もともと髪色が明るい方は1回のカラーで綺麗に発色もできます!



 



こちらのお客様は会社が厳しくてなかなか髪色全体を明るくするのは難しく毛先だけで遊んでいます。



(おだんごにしてしまえば隠せる領域!)



 



あとはローライト(全体の色より暗めでいれるメッシュみたいなの)を見える部分にだけ入れて巻かなくても動きのある雰囲気が出せるようになってます。






 



仕事中はきっちりなおだんごでオフの日は少し崩したおだんごにしてみると一気にイメチェンヘアになります( ´ ▽ ` )ノ






 



いつも同じカラーに飽きた方は是非お試しください( ´ ▽ ` )ノ



 



 



★お洋服違うけど同じ方です★笑



 



vicca'ekolu 高力優子



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF