5/14伸ばしかけの時、肩にあたって扱いにくいですよね?そんな時はラフなパーマで楽に可愛く^ ^

2017年05月14日


こんにちは!!



エコル店ディレクターの永田です。



僕をもっと知りたい方は↓↓



こちらの自己紹介ページをご覧ください^ ^



永田ブロブはこちらから



 



 ボブに切って、飽きちゃったからのばしたいとき、肩くらいになって扱いづらくなった経験



ありますよね??



肩から鎖骨下くらいまで伸びるまでがかなり大変なんですよね( ; ; )



そんなときはラフにパーマしましょう!!



どうせはねるならパーマではねさせましょう^ ^






楽そうでかわいいですよね^ ^



パーマのスタイリングはボブの場合は本当に楽なんです^ ^



夜はテキトーに乾かして、朝起きたら水道で手に水つけて、それを髪につけて



パーマの部分が少し湿ったら、柔らかめのワックスを下から上に揉み込むだけでできちゃうんです^ ^



パーマは髪質に合わせて、スタンダード、モイスト、デジタル、クリームと使い分けて



対応させていただきますので、ぜひご相談くださいねー^ ^



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF