8/26 夏🌻堪能しました✨

2020年08月26日






こんにちは😃





アシスタントの辻角です◎



いまは表参道店に出勤してます!!!









まだまだ暑い日が続いてますが、



もう少しで8月も終わっちゃいますね、、👒



今年はなかなか夏を感じること



できませんでしたね、、( ; ; )







ですが、先日撮影で海に行ってきました🏄‍♀️







今年初海でした!!!



日差しはとても強かったのですが、



海風が気持ち良かったです◎



夏の終わりに夏を少し感じれた1日でした!







わたしがヘアメイクで少し携わらせて



いただいた千葉テレビ「トピックメーカー」



でのショートドラマが放送されてますので



千葉にお住まいの方よかったらご覧になって



ください🙇‍♀️

















‪「OBLIQUE2」が11/2よりチバテレトピックメーカーにて放送決定!‬

‪砂浜で死んだと思っていた友人からメールが届き、‬

‪一年ぶりに集まった民宿へ美人霊能者の曙爽子(あけぼのさわこ)現れて謎を解く!‬

‪主演:兒玉遥‬

‪高宮茜 菅原麻由佳‬

‪監修:伊藤幸久

脚本監督:渡邊豊‬

P:青山健二



SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF