8/20 pu-ro 準備中です!!!

2020年08月20日
みなさんこんにちは! 菊地です!

8月に入ってから☀️真夏日の連続で大変かと思いますが、いかがでしょうか?



僕たち新店舗のpu-roの新スタイリストたちはopenにむけて日々追い込んでいる最中です!

皆さまに来ていただいて、満足していただけるように。またずっと髪のことを任せていただけるように日々技術に向き合っています!✂︎

連日コロナ騒動で大変かと思いますが、体調を優先していただいて、足を運んでいただけるようにお待ちしております🙂

vicca各店でもコロナ対策を念入りにしてお待ちしております!!

ありがとうございました🙂!



集合写真を撮とろうとしてちょっと表情が固いみんな笑
ちなみに井上さんは忘れていてこの後合流しました笑

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF