5/2 イタリア生まれの🇮🇹

2019年05月03日
こんにちは!

アシスタントのスズキです!

viccaでは新しくイタリアのブランドの

davinesというブランドを置くようになりました。

シャンプーのボトルを土に埋めると

土に戻ってしまう環境に優しいものを

使っています

もちろん人にも優しく、僕の好きな

全身どこについても良い

スタイリング剤もございます!笑

工場は品質のブレがないようにと

イタリアにしか無いそうです!

男ゴコロをくすぐるような

とてもカッコいい理由ですよね笑

「サステイナビリティ」ということを

コンセプトに上げていて

自然環境も人も美を持続していくという意味があるそうです。

どこまでオシャレなんだろう、、

と思ってしまう程カッコいいブランドなので

気になった方は是非スタッフに

お声がけください!お待ちしております!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF