4/28☆ナチュラルなボブスタイルもカラーのデザインで変化をつけられます!

2019年04月28日
こんにちは!青山店の相澤です!

 

 

いよいよ、ゴールデンウィークに入りましたね!連休が長い分、予約に空きがある日もありますので是非、是非、ご連絡ください!

 

さて、今回はナチュラルなボブスタイルだけど今と少し雰囲気を変えたい方におすすめ!

 



カラーの明るさや色の違いで大人っぽくや可愛らしく見せたり出来ます!

 

 

季節の変わり目やファッションに合わせて楽しむカラーもあります!

 

 

 

ハイライトやローライトで立体的に見せたり艶を出したり、デザインカラーで楽しむのもおすすめです!



 

ボブスタイルは変えたくないけど雰囲気を変えたい方!

いろいろなカラーの楽しみ方がありますので
是非、ご相談ください!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF