1/9 成人式にむけて、、🌿

2019年01月08日
こんにちは!アシスタントの山下です^ ^

今月から南青山店に出勤しております◎

もうすぐ成人式ですね!

ただいまヘアセット猛練習中です‼︎‼︎

ぼくも仕事を任せていただけるようになり去年は千葉県の成田までいってきました!

朝早くからたくさんのお客様を担当させてもらい、あっという間に終わってしまいましたが営業中には味わえない経験がたくさんできました



記念に出勤先で一枚スタッフの高松さんと末永さんを笑

今年もまたそれぞれ別の会場に出勤するので楽しみです☺︎



空いた時間に小川さんの髪をパパッとアレンジさせてもらいました😊

最近ではsnsのInstagramやYouTubeなどからたくさんヘアセットのやり方なども載っているのでとても勉強になります!

ぼくもブログを通していろいろ紹介できればなと思います💪💪

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF