12/12* ‘ ekolu忘年会

2018年12月12日
こんにちは!

アシスタントのとまりです!

今月は'ekolu店に勤務しています!

先日は12月恒例の'ekolu忘年会でした!!☺︎☺︎

オーナーの中澤さんもご一緒に、

恵比寿の方へお好み焼き店に行きました!



今年も残り少なくなってきて、忙しい師走も頑張るぞと

一致団結。。☺︎☺︎

お好み焼きめっちゃ、美味しかったです。。

美味しすぎて撮るの忘れました。笑

来年の成人式に向けても毎日ヘアセットの練習もしています!!





最近からウィッグではなくモデルさんでも練習していて

人によって髪質や毛量が違うのでやっぱり難しいし

勉強になります。。!!

成人式当日は素敵なヘアセットをしてあげられるように

頑張ります!!☺︎☺︎

先週に絶賛活動中だったvicca FCも蹴り納めしました!☺︎☺︎



来年の目標は大会出場です。☺︎笑

今年も残り少ないですが寒さに負けず頑張っていきましょー!!

閲覧ありがとうございました😊

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF