12/6 成人式に向けて👘🎀✨

2018年12月06日
 

こんにちは!

アシスタントの小川です🐧

いまは南青山店に出勤しています!

 

あっという間に12月になり

今年もあと少しになりましたね🤔

 




 

先日の定休日に

着付けのお稽古に行ってきました👘

今年から本格的に習い始めたのですが

1月の成人式に向けて猛特訓中です💪

 



まだまだな所は沢山あるのですが

当日綺麗に着付けられるように

引き続き頑張ります!!😆

 

着付けだけでなく今年から

ヘアセットもやらせて頂けるので

こちらも猛特訓中です💪💪

昨日の営業後に先輩の髪をセットさせて頂きました✨🎀



実はこのアレンジはとっても簡単で

ゴム3つしか使っていないんです😳



こんな感じで斜めに分けとって

くるりんぱ を3回やるだけなんです!

とーっても簡単にできるので

セルフアレンジにもオススメです👌

 

何もしていない状態の髪でも

十分に可愛くできるのですが

全体をゆるく巻いてあげたり

顔周りや後れ毛などを出してあげると

より可愛くできます✨✨

ぜひ皆さんもやってみてください😉

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF