12/5年末に向けて

2018年12月05日
こんにちはー!

アシスタントの鈴木です!

今年も残り1ヶ月になりましたね

年末といえば大掃除!!

先日スタッフ全員でお店を大掃除しました!

どんな職業の方でも同じだと思いますが、

綺麗に掃除出来ない人は綺麗な仕事は出来ない!!

と新卒の時からずっと言われ続けてきました

当たり前のことをしっかりやる事が大事だと

掃除で学んだと言っても過言ではありません。笑

掃除の後はみんなでピザをつっつくのが

定番となっていて今回ももちろん

ピザを美味しく頂きました!

大掃除をしていつも以上に綺麗になったviccaで

来年に向け、髪の毛を綺麗にしましょう!

言ってる自分は最近毎日帽子なんですけどね!!!

、、、

僕も綺麗にします!笑

ありがとうございました☆

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF