12/9 グレージュカラーが似合う人ってどんな人?

2018年12月09日
グレージュ気になるけど、私に似合うかな、、、。そんな方へ!!




透明感グレージュのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」

 




 



 

そもそもグレージュカラーとは青と灰色をミックスしたカラー。

最近僕は、オリーブベースで行くことが多いですが、それはブリーチなしで行くため。

 

そして一般的には、肌の色がブルーベースの女性や顔のパーツがシャープな方。

目や鼻、唇のパーツがくっきりしている女性が特に似合うと言われています。

色味が、寒色のためメイクもナチュラルよりも色味をはっきりさせた方がいいなんて話も。

 

そんな感じならやっぱり合わないかな、、、。

なんて思わなくて大丈夫!!

グレージュと言っても暗い色から明るい色まで、幅広くあるので自分に似合うグレージュは必ずあります。

 

 



 

暗めのオリーブベースのグレージュや

 



 

明るめのほんのりブラウン味を残した、グレージュも。

 

 

なりたい雰囲気や気分でお気に入り見つけましょう!!

好きな髪で好きな服着て、楽しそうにしてるのが女性は一番可愛いんです!!

パーソナルカラーで合わないからとかで、気になってるのに諦めるのはもったいないです。

 

でもきっと、色々悩むと思うのでお話を聞かせて下さい。

こんなカラーならいいかもって思える様なのご提案させていただきます!

 

ではではーー!萩原でした!

 







パギスイッチオフィシャルブログ☆

「ブリーチなしのグレージュが、、得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから☆」











 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF