11/8 ☆スタイル撮影☆

2018年11月08日
こんにちは!!

アシスタントの末永です✳︎

11月に入り、すっかり寒くなってきました!!

寒さに負けず、休みの日も撮影など体を動かしております!!

火曜日、お店を借りて撮影をする事が多々あるのですが、

先日の作品撮りは浅野さんも加わり、楽しく撮影してました!



iPhoneで撮影しております!

柔らかい雰囲気のある写真が撮れたり



こちらは浅野さんがフィルムで撮った写真です!

また、iPhoneとは違った雰囲気ですよね!



最後にパシャり!

浅野さん、モデルさんありがとうございました!

viccaの撮影では

メイクをさせていただきました!!



ハーフのモデルさんだったので、素材を活かし、ナチュラルかつ、モードな雰囲気になるようにメイクしたのですが、



いかがでしょうか??

こちらは朝7時からとゆー撮影で学校前に来てくれたモデルさんです!



少しねじりのアレンジを加えるだけでも

女の子っぽく

オシャレになります!!



他にも色々アップしているので、

お時間がある時にでも覗いてみて下さい!

Instagram

↓↓↓

vicca_sue

以上、末永でした!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF