10/4 来週はvicca撮影会☆

2018年10月04日
こんにちは(^ ^)‼︎

アシスタントのはつざわです!!

10月になりまして、

今月は南青山店で働いております!












来週はいよいよ、

vicca全体での撮影会があります☆



ハウススタジオを借りての

本格的な撮影を行うのですが、

スタイリストの方は店舗ごとに分かれ、アシスタントは3チーム3人ずつに分かれて1つの作品をつくっていきます♪♪

このような撮影のときは、

自分たちだけで

ヘア・メイク・カメラ

と担当させていただくのですが、

反省点や

次回の課題なども見つかり

毎回がすごく勉強になります!!

私たちはたまたま以前と同じ、

宮邉さん藤川さん私の3人で、

私はメイクを担当させていただきます(^ ^)☆

ちょうど一年前くらいに

同じメンバーで撮影したときのものです!♪



前回の撮影での個人の課題や、

ほめていただけたところは

そのまま活かして今回の撮影に

繋げていけるようにしたいです☆☆




話は変わりまして→

先週はアシスタントの浅野くんの

お誕生日でしたー!!!!

おめでとー!!!



もうすぐカットに入る浅野くん☆

1日でもはやく

スタイリストデビューできるように

お互いにがんばりましょー!

はつざわ

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF