10/3ctober

2018年10月03日
こんにちは!

アシスタントの山下です

気温もすっかり秋っぽくなってきましたね!

夏の格好に飽きてきていたので秋服に変わっていくのが楽しみです

10月に入り表参道、南青山、ekolu店とアシスタントが入れ替わったのでまた新しいメンバーでスタートです◎

ひとりひとり違う接客の仕方や個性の出し方をみるのが楽しみです^ ^

ekolu店は

ハロウィンに向けて店内も可愛い飾りをたくさん飾らせていただきました!

是非見に来てください!!





ふとスタッフの会話の中で

もう今年も終わるなーっという話が出てたのですが、終わると同時に次にあるのは成人式!!

徐々に成人式に向けて練習を始めています!

先輩のヘアをアレンジさせていただいたり、

たくさん練習して当日ステキなセットが出来るように頑張ります!



では、失礼します!!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF