9/16*特殊なカラーもお任せください!

2018年09月16日
こんにちは!

南青山店の関根です!

すっかり涼しくなって秋モードになりましたね!

少し前にこの撮影した時は、秋用の長袖衣装が暑くてモデルさんが大変そうだったのになぁなんて思います。







最近、あるグループの方々のヘアを担当させて頂いていて、特殊系のカラーをさせて頂く機会が増えました!

ブリーチ必須なカラーなのですが、毎回色んな色をさせてもらえてとっても楽しいんです!



ナチュラルなスタイルが多いviccaですが、こんな感じのスタイルも対応できます★

全頭に派手色はなかなか挑戦しづらいかもしれませんが、インナーなどで少し鮮やかな色入れてみるのはいかがでしょうか(^-^)

 

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF