6/20*楽しかったヘアメイクのお仕事!◎

2018年06月20日
こんにちはー!!

高力です!!

 

最近毎週海に行ってどんどん真っ黒になってきました!!



一向にサーフィンは上手くなりませんが!笑

 

 

今年の目標は黒くなるだったので嬉しいですが、

顔が1番黒くなってきて少し恐ろしくもあります!

年齢的に。。。!笑

 

(まあ、スルーしてください笑)

 

 

 

 

先日お仕事でロケに行ってきました!!

 

BS-TBS のタビフクという番組ご存知ですか??

水曜日の夜の23:00からの番組です!!

 

今度7月18日、25日と放送されるので是非見てみてください^ ^

 

 

ヘアメイクで担当させてもらった江野沢愛美ちゃんと志田友美ちゃんの回になります!!

 



 

二人の関係がものすごく仲良しで

一緒にお仕事出来て楽しすぎました!!

 

 

 

色々なスポットに行くのですが、



日本にいるのに、素敵な場所たくさんあるのに

知らない所たくさんだなーって

もったいないなーって思いました!(T . T)

和歌山の白浜!

こんなに綺麗でした!



 

 

 

 

美容師してると

あそこに行ってどうだったとかお客様とのお話で

行った方の生の口コミが聞けたり

行った気分にさせてもらえたり、

色んな意味でほんとに贅沢な職業だなーーーって

実感しますね*

 

 

ありがとうございます!!*

 

 

年齢のわりにそんなにたくさんの場所に行った事がなく

まだまだ知らない世界がたくさんなので

ここは絶対行った方がいいよーーーー!!!

 

なんて場所があったら是非教えてくださいね^ ^

 

 

 

 

近場だけどすごく思ったのは、

鎌倉CICATAが出来て鎌倉の方と触れ合える機会がすごく増えて

ものすごく感じた事。

 

《鎌倉ってめっちゃいい場所だし、鎌倉に住んでる方達めっちゃいい人》


 

鎌倉は今観光客の方でものすごく盛り上がっててどこのお店に行っても

特に土日とかは並ばなきゃなところが多いですが、

以外と雑誌に載ってなくても

どこのお店に入っても美味しい!!

し、店員さんもフレンドリー!!

←そこは求めてないかもですが笑

 

話が色んな方向向いてますが、笑

でも鎌倉に行ったことがない方がいたら是非行ってみてほしい!!

 

 

そのくらい人が温かくてご飯の美味しい場所!

景色もすごく浸れる場所も多いです。

 

 

CICATAに来てくださった際にはいろいろお伝えします!笑

 

 

そんなこんなで、

まずは、

7月18日 和歌山編!

 

見てみてください^ ^

 

長くなっちゃいましたが

読んでくださってありがとうございます!!

 

今週は鎌倉CICATAなのでお待ちしてます!!笑

 

 

高力優子

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF