6/20*ズバリ!おすすめのシャンプーとは?*

2018年06月20日
 

こんにちは!

viccaアシスタントの宮邉です✨☺

 

 

 

6月も中盤に入り、雨が降るとジメジメして嫌ですよね〜

 

突然ですが、みなさんは普段お家でどんなシャンプーをお使いでしょうか?

 

 

 

 

薬局で買える市販のシャンプー?

 

それともネットや美容院で買える少しお高めのシャンプー?

 

 

 

 

 

 

 
ズバリ!viccaでおススメのシャンプーとは??

 

 

 

 

 

今回は、viccaで実際に使っている、

 

アジュバン リ:シリーズ エミサリーシャンプー

 

のご紹介をしたいと思います!

 

 

 

 



 

 

 

実は先日、アジュバンの方が私たちに向けて講習をして下さりました(^^)✨

 

 

 

 



 

 

3人しか写っていませんが実際は20人ほどで受けています。笑

 

 

 

アジュバンのシャンプーの魅力を沢山教えていただきましたので、

ぜひみなさんにもお伝えしたいと思います✨✨✨

 

 

 

 

 

さて、このエミサリーシャンプー

いったいどのへんがおススメなのかというと

 

 

 

 

すばり!美容液成分がたっぷり入った

頭皮に優しい嬉しい、美容液シャンプーだということ!

 

 

 

 

だいたい人は40代ごろからコラーゲンなどが減衰してきます。

 

 

 

 

このコラーゲンは皮膚の下で柱の役割を担っており、

これが減少するとたるみやしわに繋がってきます😨

 

 

 

 

もちろん、20代からでも女性は出産などでホルモンバランスが崩れ、頭皮が荒れたりすることもありますよね??

 

 

 

その私たちが欲しい

 

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・コエンザイムQ10

 

 

 

など女性には嬉しい美容液が沢山入っているんです!

 

もちろんこれは男性にも嬉しい(^^)♡

 

いい髪の毛は頭皮から!!!

 

 

 

健やかで綺麗な髪の毛を目指したい方にオススメしたいシャンプーです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひviccaスタッフまで!

しっかりとシャンプーの魅力をご説明させて頂きます✨✨

 

 

それではまた✋🏻✨

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF