5/24 頭皮にご褒美

2018年05月24日
こんにちは、アシスタントフジカワです

昨日は雨が降りましたが今日は陽射しも良くて気持ちが良いですね!

もうすぐそこまで夏がきているな~ってワクワクしますね!

定期的に美容師仲間とフットサルをしてるのですが、暑すぎて倒れてしまいそうでした。。



5月~6月って急に真夏日のようなジリジリとした天気…かと思えば、いきなり肌寒くなったり、体調や服装にも悩まされます。

そしてこの時期、髪や頭皮の悩みもやっぱり多くなってきますね!

ジメジメとした湿気のせいで、いつもより多くスタイリング剤を付けたり

強い紫外線によって頭皮が日焼けしてしまったり

汗をかいてなんだか頭皮が臭く感じたり、、、

きっと髪や頭皮も悲鳴をあげていますね。。。。

そんな時期だからこそ、オススメしたいのが炭酸泉&ヘッドスパです!

炭酸泉には普段落としきれず蓄積してしまっている髪や頭皮の汚れを綺麗に流してくれる凄い力を持っています!

ヘッドスパとセットでやって頂ければ尚効果は抜群です!!

1年目の林ちゃんもヘッドスパ猛特訓中です!

もう既に、凄い上手です!あと少しですね!みなさん楽しみにしててください!



これからの梅雨の時期、髪や頭皮の見えないところまで一緒に労ってあげましょう!

ありがとうございました!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF