5/23 日々のシャンプーのお供に、、!!

2018年05月23日
こんにちは!

アシスタントの初澤です!!

最近は天気が良い日も続き

暖かくなってきましたね( ^ ^ )!

お客さまの中でも

明るいカラーリングにされる方が増えてきています!

ハイトーン!

とってもかわいくこの季節人気なお色になっています♡

でも、どうしても防げないのが

日々のシャンプーで少しずつ色が抜けてしまい

黄ばみ

が気になってしまうのが悩みになってきてしまうとおもいます、、、

そこで!

手助けしてくれるのが、

ムラサキシャンプー

というものです!!

今回紹介させてもらうのが

「GOODBYE YELLOW」

という商品です!!



その名の通り

黄ばみをおさえてくれて、

ブリーチ後、ブリーチ&カラー後のキレイな髪色を長く楽しめるものになっています!!

常にハイトーンの私も使わせてもらいました!

グッバイイエローは色素が高濃度に配合されているらしく、いつもより断然に色持ちが良く、黄ばみが出にくいなと思いました!!

いつものシャンプーにひと手間かけてあげるだけで、かわいいお色を長く楽しめる♡

お店に置いている店舗もあるので、

是非是非、相談してみてください!!!!




話は変わりまして、、

先日私がいま働いている店舗の

南青山店のみんなでご飯にいきましたヾ(^^ )

表参道にあるステキご飯屋さんへ

連れて行ってもらいワイワイ楽しい会になりましたー!!!

みんなでの写真を撮ろうと思っていたのですが忘れてしまったので、

一部アシスタントの写真を載せさせていただきますっ!



なんだかチャラそうですね〜。(笑)

いいえ、そんなことはありません。

みんなすごく真面目でとにかく明るい!

今月はそんなメンバーで毎日お仕事をがんばっておりますっ!!

5月もあと少しで終わりに近づいています!

6月に入り梅雨になり

髪の悩みも増えてくるかと思いますが、

私たちに是非相談していただきたいとおもいます!

ハツザワ

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF