5/10 最近の出来事!

2018年05月10日
こんにちは!アシスタントの末永です!

今日はここ最近の出来事をご紹介したいと思います^^!

まずは!先月お誕生日だった横山さん!


オープン前にちょっとしたサプライズさせていただきました!



アシスタントの浅野さん!


いつもお世話になってる先輩のお祝いごとなのでとっても嬉しそうですねっ!



happybirthday☆


そして、アシスタント撮影!



それぞれカメラやヘアなど事前に話し合って撮影したのですが、カメラが難しい。。


四苦八苦しながら撮影に臨みました!


まだまだ勉強しなければ!!


モデルさんも協力していただきありがとうございました!


可愛い作品が撮れました^^!




そして個人的にヘアメイクの練習の為に作品撮りもさせて頂いております!!



日々勉強ですね!!

これからも頑張って行くので宜しくお願いします^^!

以上、末永でした!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF