5/9 営業後のvicca!!

2018年05月09日
こんにちは!

 

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!viccaアシスタント高松です!

 

 

今回はviccaの営業後の様子をブログのテーマにさせて頂きました!



 

営業後は掃除をして

個々の練習や、ミーティング!

ケミカルの講習、英会話、

などなどレッスンをしています!

 

 

 

 

時には、スタッフの髪をカットやカラーをしたりしていて、

 

 

 

 

 

その仕上がりのお写真をいくつかご紹介したいと思います!

 

 

 

 

南青山店スタイリスト関根さんを、

admioカラーでアッシュバイオレットに!!



 

 

光に当たった時少しバイオレット味があって艶があって柔らかく上品なイメージ。

関根さんお似合いです!

彩度の高いadmioカラーおすすめです!

 

 

 

 

 

続いて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒の林さんバングカット!

勇気を出してショートバーーング!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪の印象ってとっても大事ですよね、

顔型や雰囲気にあわせたりと

 

 

 

 

 

林さんは、笑顔が素敵でおっとりとした雰囲気なのですが、

ショートバングがより彼女の可愛さを引き立てています!

短めのバングとってもお似合いです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後は、、

 

 

 

 

 

 

アシスタントの鈴木さんをカットパーマ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ちょっとこの写真笑ってしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

ベースはほぼレイヤーの入っていなくて毛先にカールが残っている状態!

 

 

 

 

 

 

レイヤーを入れてカールの上下の差を作って、中間になかったパーマをプラス!

 

 



 

 

 

根元からツイストして巻いています!!

中間になかったカール、

レイヤーの段をプラスして、

外人のくせ毛のようなイメージで仕上げました!

こっちの方が絶対にカッコイイです!!

 

 

 

 

 

 

 

このようにスタッフ同士でメンテナンスする事も度々あります!

 

 

viccaの営業後の様子について少しお分り頂けたでしょうか?

 

最後までご観覧ありがとうございました!!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF