4/18 4月になって、、

2018年04月18日
こんにちは!!

 

 

 

 

 

アシスタントの鈴木です。

 

 

 

 

 

4月になり新しいアシスタントの子が入って来て

 

 

 

アシスタント全員で日々交代しながら

 

 

 

新卒の子の練習を見ています!

 

 

 

 

 

 

練習を見ることは自分の接客や技術を見つめ直す

 

とてもいい機会です。

 

 

 

より良い接客をするために

 

「ここはこうしたほうがいい!」という部分が

 

それぞれ出てきます。

 

 

 

 

 

教える側もそこで色々気づくことがあったりと、

 

 

 

 

 

自分の勉強にもなったりします!

 

 

 

 

 

 

まだまだ自分も教えてもらう立場なので、

 

 

吸収できるものは全て自分のものにして

 

 

お客様に満足して帰って頂けるようにしてい

 

きたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと真面目になりすぎたので冬に撮った

可愛い写真で締めたいと思います、、、笑

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF