4/16☆初めまして!セキグチ ヒロキです☆

2018年04月16日
初めまして!

4/11よりCICATA鎌倉に入社しました

関口 裕樹です!!

よく「ゆうき」に間違えられますが

「ヒロキ」です!笑


詳しい自己紹介はこちら


 

出身は神奈川県綾瀬市

CICATAに入社する前は都内の美容室に

12年勤務しておりましたが

 

これからもずっと美容師がやりたくて

viccaのコンセプトと

鎌倉でなくてはならない存在になる為に

一大決心で入社しました

自分で言うなですね

 

趣味は美容師です!

すごい仕事人間とかではなく

ゲストの方をキレイにして笑顔にする

それが嬉しいから

仕事が好きなんです

 

でも、ちゃんと休みは取ってますよ!

休みの日は今2歳の娘と遊びに行くこと



 

娘です。後ろはヤギです

ヤギは娘じゃないです

 

 

 

これから鎌倉でたくさんの方に出会えるのを

心から楽しみにしております!!

 

viccaとCICATAと関口をぜひよろしくお願いします!

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF