12/8*火曜日も営業します!!切り納めまだまだ間に合います!!*

2017年12月08日


 



 



 





 



こんにちは!viccaの井上です!!。



ボブ、グレージュの巧み!!表参道の美容師(xxinocollexx



僕をもっと知りたい方はこちらの自己紹介ページへ☆



 





 



 



 



先日ご来店して下さった、ZIPのソラマップ出演中の小野くん!!



 



 



 



 



 






 



 



いつもありがとうございます!!!



 



 



 



じわじわと年末感がでてきて、あぁー今年も終わるのかーって、、、本当に1年て早いっすよね、、、、



 



 



まだ今年達成できなかった事、僕はまだあります( ; ; )



 



 



 



残り20日前後ですが最後まで突っ走っていきたいと思います!!!!



 



 



 



 



年末は火曜日も営業しております!!



 



*12/5,12/12はお休みです!



 



 



 



 



他の日は全日営業しております☆



 



 



お待ちしてますね☆


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF