12/7*伸ばし途中は「ロブ」がオススメ。2WAYで楽しみましょう。*

2017年12月07日


何かと飽きる伸ばし中。簡単に表情を変えられる「ロブ」でお洒落に楽しみませんか??☆



 



 





前髪×グレージュ×ルーズスタイルのスペシャリスト☆パギスイッチ☆☆



萩原 翔志也です(・Д・)ノ



どんな人??



↓↓



本気の自己紹介はこちらから





そもそも「ロブ」とは、「ロングボブ」。



の略、、、、。



 



 



変な名前。笑



 



 



って思ってたけど実際かわいいしお洒落だし慣れました。笑



「ロブ」オススメです(・Д・)ノ



 



 






 



ロブの定義っていうのも曖昧なものですが、鎖骨くらいのワンカール入れても顎下のボブと



いった所ならイメージしやすいかも。



 



 






 



こんな感じとか。



 



 



そして、いい所は内に収めたら清楚に。ルーズに仕上げたらこなれた雰囲気に



ガラッと変えられる所。結べもします。



 



 



 



 



内巻きでも跳ねても結んでもカワイイので、伸ばし途中の変化がなくて飽きるなんて時には



うってつけです☆



 






少し毛先の向きが変わるだけで、雰囲気変わります!



 



 



いかがですか?



 



 



今年の冬は「ロブ」にしてみるのもいいのでは!!



ご相談お待ちしてマーーーース♪♪



 



 



 



とても寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね♪



 



 





 





 



パギスイッチオフィシャルブログ☆ HELLO WORLD。/Ownd



 



ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!



直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆



↓↓



LINE@友達追加☆



そして、



 



ご予約はこちらから☆



 



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF