5/31*シンガー常盤侑希さんの素敵な歌、声、メロディー、顔!を是非皆様に知ってほしい!

2017年05月31日


今日はいつもviccaにご来店いただいてるシンガーソングライターの常盤侑希さんをご紹介したいなと思います!( ´ ▽ ` )ノ



じゃじゃん!!






 



私がスタイリストになりたての頃からずっと髪の毛を切りに来てくれてる、常盤侑希くん!!



最初はグループで活動しててビーチバレーの応援ソングなども歌ってたんです!!



 



今はソロとSUMURAI EMPIREさんのボーカルで活動しててとにかく歌声がセクシーで素敵なんです!!



グループで活動してる時からライブにはよく行ってて毎回ずきゅーんって心をつかまれてます!!笑



 



そんな常盤侑希くんの Debut Album がなんと発売決定したのです!!!



 



タイトルは、、、



 



《Style》!!!!!!!!



 



今日髪の毛切りにきてくれてなんとお先に手に入れちゃいました!!!!!( ´ ▽ ` )ノ



 






 



サインもcheeky



 



 






 



 



ほんとに全部いい曲がぎっしり詰まった最高の1枚です!!



 



とくに私の好きなのは雨音( ´ ▽ ` )ノ



Harmonyもいいなあーーーー!!!!!!!



 



ほんとに何回でも繰り返し聞きたくなっちゃう曲ばかりです!!



 



全国のTSUTAYAなどにも置いてあるので是非皆様お手にとってみてください★



 



 



常盤侑希くんの声で癒されてください!!笑



 






vicca'ekolu 高力優子



 



 



 


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF