4/14*ロングスタイルより色っぽくなれるショートヘア*

2017年04月14日





 



こんにちは!萩原です☆



どんな人??



↓↓



自己紹介はこちらから☆



 



 



ショートヘアなのに、ずるいくらい女性らしい。もしかしたらロングヘアのときよりも、ぐっと色っぽくなれちゃうかも!!



 



 



そんなアナタのなりたいイメージにぴったりなフェミニンショート見つけませんか?

思い切って顔を出したマニッシュなショートヘアは、女性らしさをさらに強調してくれます!!



首のラインもキレイに見えます。



耳にかけたりそんな仕草もステキだったりします。



 



 



基本的に男性は、首のラインと耳かけはセクシーに感じます!



これは、本能なので間違いないです。僕も大好きです!!笑



 



なので、ショートスタイルは女性らしさを引き出しやすいスタイルなんです。



 






 



毛先にやわらかなカールをつけた束感ショートは取り入れやすいかもしれません。



そのままな感じでもいいくらい柔らかく仕上げるのがコツ。



 



きっちりとスタイリングせず、抜け感を出しながらナチュラルに仕上げましょうヽ(・∀・)ノ



さらに、ウェット感をプラスすればツヤ感と一緒に色っぽさ満載のヘアに。





カジュアルでありながらも、ヘルシーでピュアな色気を演出してくれます。



 



 



ドキドキするのはわかります。



なので気になってる方、ぜひ僕に話し聞かせてください!



 



あなたにぴったりな女性らしいショートスタイル一緒に見つけましょう☆



 



萩原でした∧( 'Θ' )∧


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF