メイクも春仕様にしてますか?手持ちのアイテムにプラスするだけ、おすすめカラーライナー!!

2017年04月14日


こんにちは!スタイリストのaocoです。



春スタイルにチェンジする方が増えてきましたが、メイクは今まで通り!という方はいらっしゃいませんか??



 



お手持ちのコスメにプラスするだけで、一気に変わるアイテム、カラーライナーをおすすめします!



 



今回は使いやすいグリーン、ブルー系です。



 






 



 



 



写真左



 






1番使いやすい、カーキのアイライナー。ブラックやブラウンのアイライナーと同じようにお使いいただけますが、深いけどクリアな感じが増します!少し色が変わるだけで、目元の印象がガラッと変わります。



 



 



 



写真中央






カーキよりもう少し鮮やかなグリーンのアイライナー。ラメが入っているので、色味だけが浮きにくいです。カーキより色味を感じさせたい方におすすめです。



 



  



写真右






こちらは完全に遊びを効かせた鮮やかなブルーです!付けるのに抵抗があるかもしれませんが、目尻のキワに少し入れてあげるだけで、白目がより白く見えて、目元がスッキリ見えますよ!



 



 



今回はグリーン、ブルー系をご紹介しましたが、付ける時の注意点としては、ラインを引く位置は、黒目の外側から目尻までにしておくとさりげなくかわいい目元になれます!



 



 



お手持ちのアイシャドウと合わせて雰囲気を変えると気分も上がりますね!!



 



アイラインの引き方、色の選び方がわからない方は是非ご相談ください!



 



 



今週末もご来店をお待ちしております。


SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF