12/3*冬の乾燥対策に!艶髪ストレート

2020年12月03日

こんにちは!お久しぶりです^_^


vicca 'ekolu スタイリストの葵です☆

 

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月になりました!

12月に入ってかなり寒くなってきましたよね。

こんな寒い冬は、やっぱりお肌と同じく髪の毛も乾燥してぱさぱさになってしまいます。

 

 

そこで、お勧めしたいのが

vicca 'ekoluオリジナルの『ゼロアルカリ美髪ストレート』!!

 

 



 



 

 

従来の縮毛矯正やストレートと何が違うのか?

 

その名の通りアルカリ剤を使わずにくせやぱさつき、広がりをおさえるので

縮毛矯正のようなシャキンと真っ直ぐになりすぎず

しなやかで柔らかい艶と、さらさらな髪に導きます☆

 

自分史上最高の髪をぜひ体験してみてください!

 

 

メニューで分からないことがあれば

お電話でのご相談も承りますので、お気軽にどうぞ(^ ^)

 

 

12月、髪を綺麗にしてスッキリとした気持ちで2021年を迎えませんか?

 

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

vicca 'ekolu スタイリスト 葵

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF