5/31*皆様の安心の為に感染症対策でしている事*

2020年05月31日
 安心と笑顔を届けられるように。取り組んでいる事。









シアーグレージュとゼロアルカリストレートの

スペシャリスト☆

萩原 翔志也です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

「本気の自己紹介はこちらから」















こんにちは!萩原です!


只今、viccaは皆様の不安を出来る限り

無くしていけるよう。

笑顔と安心を届けられるよう、感染症対策を

徹底しています。

 


ハンドジェルを各席に置き、除菌スプレーも

フロントなど店内各場所に設置しています。

 



 

カットクロスやカラークロス、タブレットは、使用毎に除菌します。

 



 



 
換気を常に行い、シャンプー中も

フェイスガードを着用します。





 

 
マスクをしたまま施術が出来るよう

お店で替のマスクのご用意もしてあります。




今はまだ、ぜひお待ちしてますとは

中々言えないですが、


何だか疲れたな、、、。



そんな時にリフレッシュして頂けるよう

お身体はもちろん、気持ち的にも

元気で過ごして貰えるよう、お手伝い出来たらと思います。









「ブリーチなしのグレージュとゼロアルカリストレートが

得意な美容師さんのブログ。」

ちょっと気になること聞いておきたい!そんな方はこちらにどうぞ!

直接、僕にメッセージが届きます☆ LINE@です☆

↓↓

「LINE@友達追加☆」

そして、

「ご予約はこちらから」

 

SALON

各店舗のご紹介とアクセスマップ

SALON

COLLECTION

viccaの提案するスタイル

COLLECTION

STAFF

スタッフのご紹介

STAFF